社会人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり

<<   作成日時 : 2014/12/11 01:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふとBlogのことを思い出して、久々に見にきました。



Blogを始めたのが10年前…ってか、もう10年経ってるのかよ!
社会人になり更新頻度も落ち、ピリオドを打ってからも既に4年経ってます。

Blogを始めた頃は大学生だったし、時の流れは早すぎるぜ…



最後の記事では近況報告で締めくくってるけど、今回もBlogらしくこっそり自分の近況を…



・相変わらず関西にいます
・今度の正月は鹿児島に帰省できなさそうです
・Blogの記事にも出てきた彼女と結婚しました(できちゃった婚ではない)
・いつのまにか二児の父親になりました
・マイカーの走行距離が80,000kmを越えました(サンデードライバー)
・新婚旅行を最後に海外へ行ってません
・騒音低減率約99.7%のノイズキャンセリングヘッドホンを買いました
・口内炎が痛いです



周りの環境が変わったってのもあるけど、時の流れは早いです。
変わらないのは『今日も仕事』くらいじゃねーかなー…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こっそり 社会人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる