社会人の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/11/16 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

このblogを作成したのが、2004年9月28日…
それから数えて、いつのまにか6年以上の年月が過ぎてしまいました。

当時大学2回生だった自分も就職し、いつのまにやら社会人4年目です。



社会人になってからはなかなかblogを更新する余裕もなく…
また、周りでいろいろあったので、blogの記事を削除することにしました。

今までこの『社会人の独り言(大学生の独り言)』を見守って頂いた方には申し分ないなと思います。



blogの記事を削除するにあたり、改めて記事を見直してみました。
大学生活の約半分、そして就職活動から社会人になるまでの…人生において非常に濃い時間が綴られておりました。
やたらボーリングと旅行に行っていたけどw
ついには『JR全線完乗』も成し遂げたしな!



現時点では、この記事が最後の記事になると思います。
(もしかして、暇なときに書くかも??)

また、せっかく作ったので『鹿児島県人度チェック』と一番最初の記事は残しておきます。
鹿児島を離れて8年…今の俺には『鹿児島県人度チェック』を更新する情報も資格もないのかも知れません。
人生って、描いた通りには進まないものだな。



あとは、blogということで、自分の近況を…

・法人営業として働いているものの、収益が上がりません
・相変わらず関西にいます
・正月は鹿児島に帰省しています
・結婚はしてません(早くしてやれとは周りに言われる)
・マイカーの走行距離が3年半で45,000kmを越えました(サンデードライバー)
・あんまり自炊ができてません
・2週間前に台湾へ行きました(今年初の海外渡航)

こんな感じでしょうか…



なんらかの形でコンタクトを取ることはできると思いますので…
なにかありましたらご連絡下さい。

それにしても、やっぱり記事を消すと『鮮明に思い出せるきっかけ』がなくなって寂しいな…



ひとまずは、ここで一旦ピリオドを打つということで…
今まで長きに渡りありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ありがとうございました 社会人の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる